Item Search
 
Category
アクリルディスプレイ
小物ディスプレイ
アクリルケース
P&P(ポップ&プライス)
ポップ/フォトフレーム
ブロック/オブジェ
ハンガー
木製ハンガー
樹脂製ハンガー
スチールハンガー
MAWAハンガーシリーズ
ワイヤーハンガー
小物ハンガー
ハンガーオプションパーツ
ハンガーラック
シングルラック
傾斜・T字ラック
ストック・バックヤード用ラック
ハンガーラックオプションパーツ
ボディ&トルソー
レディーストルソ
メンズトルソ
キッズトルソ
ハーフトルソ
ヘッドマネキン
和装ボディ
ワゴン
平台・イベントワゴン
メッシュワゴン
メッシュディスプレイ
ネットスタンド(メッシュスタンド)
ネットパネル(メッシュパネル)
ネットオプションパーツ
店舗用品
販促・陳列什器
回転ハンガー什器
小物・雑貨ディスプレイ
インテリア雑貨
収納用品
洋服ブラシ
シューケア商品
ミラー・姿見
スタンドミラー
卓上ミラー
システム什器
TF90システム什器
システム什器オプションパーツ
ロイヤル 金物
サインディスプレイ
イーゼル
POP/ポスタースタンド
 
  • よくあるご質問FAQ
  • ショールームのご案内
  • カタログ請求
  • 楽天市場店
  • Yahoo!ストア店
Calendar
2019年 06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日
2019年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
定休日

土曜・日曜・祝日は定休日になります。
お問い合わせに関しましては、通常通りメールにて24時間受け付けております。

FAQ
 
お買い物について
お支払いについて
TAMATOSHIについて
 
配送・送料について
返品・交換について
 

ユーザー評価(レビュー)機能について

お客様の生の声をお聞きできるようユーザー評価レビュー機能を設定しております。
商品やサービスの対応などをお店のスタッフや他のお客様方に公平に伝え、
購入に迷った時には、皆様のレビューを参考にし、より楽しくお買い物ができるサービスです。
レビュー書き込み欄は、各商品詳細ページ下に配置しております。
私たちスタッフのサービス対応・商品の品質などで、気になった点などございましたら、遠慮なくご意見ください。
貴重なご意見を基に私たちスタッフがこれから更なるサービスが提供できるよう改善させていただきます。

▲FAQ一覧へ戻る

GMOとくとくポイントのご利用について

当サイトは、GMOとくとくポイントの加盟店で、ショップポイントとは別に、各商品をご購入ごとにGMOとくとくポイントが還元され、
当サイト以外の加盟店でもそのポイントをご利用頂けるシステムです。

【GMOとくとくポイント】
詳しくはコチラ

▲FAQ一覧へ戻る

ショップポイントのご利用について

当サイトは、各商品をお買上ごとにポイントを差し上げております。
ポイントは、次回からのお買物の際にご利用頂けます。

▲FAQ一覧へ戻る

電話・FAXでのご注文について

電話・FAXでのご注文は、お支払い方法を事前銀行振込のみお受け致します。
商品発送はご入金確認後となり、WEBサイトとは商品代金やサービス内容が異なることをご了承の程お願いします。

【お問合せ先】

TEL:03-5687-0104

FAX:03-5687-0105

▲FAQ一覧へ戻る

注文内容のご確認方法について

ご注文後、当サイトより注文確認メールをお送り致します。
その後は、お支払い方法により異なりますが、発送完了までの各メールをその都度お送りする形になります。

▲FAQ一覧へ戻る

商品の在庫について

当サイトでは、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。
在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承下さい。
商品によっては、受注後2週間(土・日・祝除く)頂く場合もございますので、
お急ぎの場合は、直接メール、お電話にてお問合せの程お願い致します。

【お問合せ先】

TEL:03-5687-0104

mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る

複数商品の注文方法について

1つめの商品をショッピングカートに入れて頂いた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン
もしくは、画面左上のHOMEボタンをクリックすると、ご希望商品をカゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
また、1度のお買物でトータル¥30.000(税別)以上のお買上で送料無料のサービスがございますので、
ページ中ほどにあと○○○円で送料無料という箇所でご注文状況と共にご確認頂けます。

▲FAQ一覧へ戻る

会員様・非会員様のご注文について

会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
ただし、新規会員登録をされますと、初回500ポイントプレゼント。
(既にご登録済みのお客様の複数登録はご遠慮下さい。その場合のポイント利用は誠に勝手ながら無効とさせて頂きます。)
新規会員ご登録直後のお買い物からポイント利用可能です。
さらに、各商品ごとのショップポイントがお買い物ごとに進呈され、そのポイントが次回からのお買い物にご利用可能となります。

▲FAQ一覧へ戻る


銀行振込用紙について

お荷物をスピーディーにお届けできるよう、当店では振込用紙発行しておりません。
受注確認メール記載のご注文合計金額を必ずご確認後ご入金お願い致します。

▲FAQ一覧へ戻る

銀行振込決済の期日について

銀行振込の期日はご注文確定日(受注確認メール送付日)より約1週間となります。
お振込期日を過ぎてしまう場合は、事前にご連絡下さい。
なお、ご注文日より2週間経ってご入金の確認ができない場合には、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

▲FAQ一覧へ戻る

領収書の発行について

〈クレジットカード〉
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

〈銀行振込〉
金融機関窓口やATMの「払込受領書」「お振込控え」、もしくはネットバンキングの「払込完了画面」「お振込結果画面」が受領書類となり、
いずれの書類も「金銭受領の証拠」となりますので「物品ないし役務の受領の証拠」として納品書と併せて保管していただきますと、税法上は領収書と同じ役割になります。

〈NP後払い〉
お支払いただいた受領書を領収書とさせていただいております。
コンビニ 掛払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
郵便局 NP掛払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
銀行 銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。

◆弊社発行の領収書がどうしても必要なお客様へ
・弊社ではペーパーレス及び迅速な領収書発行のため、
お客様ご自身で領収書を 発行手配して頂くことができるWEB発行システムを導入いたしました。
下記内容をご確認ください。

・領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
金融機関等のお振込み手数料・ポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。また、全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。

・電子領収書は出荷確定日から最大30日間または2回までダウンロードが可能です。(2回目以降発行の場合は『再発行』が印字されます)
※出荷確定日より30日経過後は発行できなくなりますので、ご注意ください

・ご希望の領収書のお宛名と但書きをご入力ください
但し書きをご指定いただかない場合「御品代」として発行致します。
・宛名をご指定いただかない場合ご注文者様のお名前となります。「空欄」では発行できません。
※発行後の訂正はできませんので、ご注意ください。
※環境依存文字は文字化け致しますので、下記の表記を推奨いたします。 (株)〜、株式会社〜
※携帯電話等でご利用いただけない場合はパソコンにてご利用ください。

・領収書は一注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。
・WEB発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はございません。
印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、事前にお客さまご自身でご確認下さい。


決済方法ごとの記載日付、注意点について

〈クレジットカード〉
記載日付はご利用クレジットカードの承認日となります。

〈銀行振込〉
記載日付はご入金確認日となります。

〈NP後払い〉
記載日付は出荷確定日となります。 NP後払い決済の場合領収証に(再発行)を記載致します。

▲FAQ一覧へ戻る

決済方法について

・各種クレジットカード ※Yahoo!ウォレットもご利用可能です。
・NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)※ご利用限度額¥54.000(税込)迄
・銀行振込(前払い)※お振込手数料はお客様ご負担となります。

◆詳細情報はコチラ

▲FAQ一覧へ戻る

Yahoo!ウォレットのご利用について

当サイトは、Yahoo!ウォレットにも対応しておりますので、既に、Yahoo!ウォレットのご登録がお済み方はご利用頂けます。

【Yohoo!ウォレット】
詳しくはコチラ

▲FAQ一覧へ戻る


TAMATOSHIのショールーム

WEB上の商品すべてがご覧頂けることではありませんが、一部の商品を実際の商品をお手にとって見て頂くことができます。
コチラのページで詳しくご案内致します。是非、ご覧下さい。

※一部取り扱い商品・サービス・価格等が異なりますのでご了承下さい。

▲FAQ一覧へ戻る

お問合せ先について

下記の通りです。お気軽にお問合せ下さい。

【お問合せ先】
TEL:03-5687-0104
mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る

営業時間について

ご注文の受付はメールにて24時間年中無休で受け付けておりますが、
ご注文受付のメール返信等は営業時間外に頂いたご注文や土・日祝日のご注文の場合、
翌営業日に順次対応させていただきます。 詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。
万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡下さいます様、お願いします。
お電話・FAXでの受付時間は、月曜日〜金曜日A.M9:00〜P.M17:00まで、土曜日・日曜日・祝日は定休日とさせて頂きます。

▲FAQ一覧へ戻る


ギフト梱包について

誠に申し訳ございません。当店ではギフト梱包は承っておりません。
明細等を付けずに発送等は承れますので、ご注文時備考欄にお書き添え下さい。

▲FAQ一覧へ戻る

海外からのご注文

ご注文可能です。
ただし、日本国外への発送は承っておりません。
海外発送の場合、日本国内でのお受け取り後、海外への発送手配をして頂けますようお願い致します。

▲FAQ一覧へ戻る

メール便・定形外でのお届けについて

誠に申し訳ございません、お届けは宅配便のみとなります。
ご注文商品を早く確実に届ける為、メール便・定形外のお取り扱いはございません。
ご了承下さい。

▲FAQ一覧へ戻る


お届け時にご不在の場合

ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れ致します。
記載されている運送会社営業所へ、お客様のご都合の良いお日にちをお伝え下さい。
ただし、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取り頂いてない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、ご了承下さい。

▲FAQ一覧へ戻る

宅配BOXに入れて欲しい

ご注文時の備考欄に、「不在の場合は、宅配BOX」とご要望下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れ頂ける様、記載させて頂きます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、
お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。

▲FAQ一覧へ戻る

ポイント利用時の送料

ポイントをご利用になられた場合でも、ご注文商品代金合計が30.000円(税別)の場合は、送料無料にてお届け致します。

▲FAQ一覧へ戻る


送料について

商品代金30.000円(税別)以上のお買上で送料無料でお届け致します。
(離島へのお届けは追加料金がかかる場合があります。)
また、30.000円(税別)未満のご注文の場合、送料は各都道府県によって異なります。
各地の配送料金表は、TOPページの「ご利用案内」「送料・配送について」をご確認下さい。

▲FAQ一覧へ戻る

配送業者について

一部商品をのぞき、ヤマト運輸・福山通運でお届け致します。
配送完了時にお送りするご案内メールに運送会社名・送り状お問合せ番号を記載のうえお送りさせて頂きます。

▲FAQ一覧へ戻る

お届け日・お届け時間の変更

メール又はお電話にて、ご希望のお届け日・お届け時間をご連絡下さい。

当店で変更手続きを致します。

ただし、配送済の場合や、ご希望頂いた日時にお届けが不可の場合、ご変更を承れません。ご了承ください。

 

【お問い合せ先】

TEL:03-5687-0104

mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る

出荷日・お届け日について

当店在庫商品につきましては、営業日午前中までのご注文の場合当日発送を心がけておりますが、ご注文内容や注文状況、

メーカー直送品の在庫状況により、出荷日が遅くなる場合がございます。

また、ご注文画面の配送希望日欄は、システム上の都合により7日後の日付しか指定することができませんが、

お急ぎの場合は、ご注文画面の備考欄にご希望納期の記載、または、直接お電話にてお問合せ下さい。

 

【お問合せ先】

TEL:03-5687-0104

mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る


ご返金方法について

返品商品到着後、下記のいずれかの方法でご返金させて頂きます。
なお、商品お届け時の送料はご返金できず、また商品ご返送時の送料もご負担頂くことになりますので、ご了承下さい。

1)クレジットカード決済(Yahoo!ウォレット含む)の場合
カード決済のマイナスをもってご返金とさせて頂きます。

2)銀行振込決済の場合
各銀行口座にご返金金額のお振込をもって返金とさせて頂きます。
商品代金-振込手数料で計算し、ご返金させて頂きます。

※経理上7〜10日お日にちを頂戴致します。
※振込手数料は、ご利用の金融機関により異なります。(手数料の目安=840円〜210円

▲FAQ一覧へ戻る

注文した商品を変更・キャンセルについて

発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認致しますので、お早めにご連絡下さい。

【お問合せ先】
TEL:03-5687-0104
mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る

ショップポイントを利用して注文し、その後キャンセルをした場合、利用したポイントについて

当店で、キャンセル手続きを行った時点で、ショップポイント・GMOとくとくポイント共にお客様に返還されます。

▲FAQ一覧へ戻る


お客様ご都合のキャンセルの場合

お届け商品のお客様のご都合による返品(商品の破損・汚損以外)はお届けから7日以内にその旨をお申し付け下さい。
この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
但し、下記に当てはまる場合は、返品をお受け致しかねます。

■返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品

【お問い合わせ先】

TEL:03-5687-0104
mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る

届いた商品が壊れていた・違う商品が届いた

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に返品・交換の手配を致します。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、
お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
早急に返品、または交換の手配を致します。
その際の対応は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのでご承知下さい。
また、誠に申し訳ございませんが在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので何卒ご了承下さい。

【お問合せ先】
TEL:03-5687-0104
mail:storedisplay@tamatoshi500.jp

▲FAQ一覧へ戻る